湘南ハンドメイド

ハンドメイド初心者ですが、作家を目指して色々挑戦していきます!

念願の スターバックス『棒ほうじ茶フラペチーノ』!

おはようございます!

ハンドメイドのことではなく、すみません。


「念願の」というのも大袈裟かもしれませんが、5月30日の発売当初からずっと飲みたかった、スターバックスの『加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ』

4月の半ばから胃腸の調子が悪く、飲めていませんでした。

ここのところ、以前通りとまではいきませんが、大分調子が良くなってきたので、思いきって飲んでみました!

アメリカンスコーンの抹茶と一緒に。

f:id:clover0109:20180714102351j:plain:w500


まず一口め、ほうじ茶ジェリーの食感が良い‼

二口め、ホワイトチョコレートなのに甘すぎない‼ いや、あまりホワイトチョコレートを感じない、良い意味で。 ほうじ茶を引き立てています。

さっぱりだけど、クリーミー

お茶じゃちょっと物足りないけど、甘過ぎるのは気分じゃない時にピッタリ。


アメリカンスコーンの抹茶も甘過ぎず、正直、甘い&甘いでキツイ組み合わせかなと思いましたが、一緒に頼んで大正解!!


ただ、アメリカンスコーンは四十半ばには窒息しそうでしたが。

普段飲まないトールサイズのフラペチーノがちょうど良かった(笑)

希望で温めてくれます。


とっても満足できました。

このあと多少調子が悪くなっても、しようがない(笑)