湘南ハンドメイド

ハンドメイド初心者ですが、作家を目指して色々挑戦していきます!

寒川レンタルギャラリーボックス 『パンドラのはこ』

こんにちは、つつみです。

先ほど、寒川のレンタルギャラリーボックス『パンドラのはこ』に納品してきました。

自宅から車で20分ほど。
近すぎず、納品に行くのに大変な距離でもなく。

今日はこの後、主人の実家の本牧に行くため時間がなく、ただボックス内に置いてきただけです。

f:id:clover0109:20180901121924j:plain:w400

ホントに置いてきただけ…

明日か来週末に、販促物を用意してボックス内を綺麗に飾りたいと思っています。

良い場所が空いていたんですよ。

店内に入って左手がカウンターとレジで、右側から奥にボックスが並んでいるのですが、ドアから入ってお客様が進むであろう方向の、身長152㎝の私の目線の高さ。
窓側ではないのですが、背面が空いていてボックス内に光が差し込みます。

プラスチックなので光には強くないでしょうが、窓近くというわけではなく、やはり光が入ったほうが色が映えます。

同じボックスは最長2ヶ月で、それ以降は別の場所に移らないといけないのですが、出だしとしては最高の場所だと思います。

近くには中学校や高校がいくつかあるので、学生さんに見てもらいたいな。

近頃は小学生も買いに来るそうです。
ピアスより、イヤリングかな。指輪ももっと作ろう。

インスタグラムやBASEにも載せてくれるので、見かけたら『いいね』してください。
よろしくお願いいたします。