湘南ハンドメイド

ハンドメイド初心者ですが、作家を目指して色々挑戦していきます!

今度はGoogle⁉ 再びアクセス数にびっくり‼

こんばんは、つつみです。

4日ぶりの更新になります…

体調のこと(湿疹がさらに酷くなりました)や家の用事、子どもの学校のPTAなどで少し忙しくしておりまして、みなさまのブログにもなかなかお邪魔できず申し訳ありません。

少しだけ…と思っても読み始めると止まらないので。

今度の週末が過ぎれば少し落ち着くので、ゆっくり拝見させていただきたいと思います。


さて、9月1日に『寒川レンタルギャラリーボックス パンドラのはこ』の契約を済ませ、翌日にも少し納品し、ボックス内がいっぱいになりましたので、只今、秋物を模索中です。

秋物っぽい色のマーカーを探しているのですが、なかなか無いのですよ。

ボルドーのペンがあったにはあったのですが、細すぎてプラバンの着色には向きません。

いろいろ探しているうちに、面白いものを見つけました。

vanco.co.jp

立体プラバンに使えるか分かりませんが、グラデーションが素敵だったのでカメレオンペンのフローラルトーンを注文しました。

プラバンに絵を描いて「しおり」にしてもいいかなと思っていますが、まず絵の練習をしなければいけないので、いつになることやら。

やるやる詐欺にならないように頑張ります。

そんなこんなで作品がなかなか出来上がらず…
更新をしていないし、アクセスは少ないだろうと思っていたら、なんとビックリ‼

f:id:clover0109:20180905203137p:plain

今日一日だけで1000に迫るアクセス数です。

またスマニュー砲かと思ったら、アクセス元サイトはGoogle

f:id:clover0109:20180905203426p:plain

確かに今までもGoogleが一番でしたが、これほどのアクセス数はありませんでした。この1/3ぐらい。

なんで? 困惑しています。

嬉しいですが。

そしてもう一つ嬉しいこと。

BASEに『パンドラのはこ』さんが私の作品を載せてくださいましたので、是非見てください。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

追記 : ヒルナンデスでハンドメイドの特集をやったみたいですね。内容は分かりませんが、主人が帰ってきて(全然違うよという感じで)褒めていましたよ…練習します…