湘南ハンドメイド

グラスサンドアート初心者ですが、講師&作家での生活を目指して色々挑戦していきます!

新しい自分

おはようございます。
そして、新年ももう6日も経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

まずは、グラスサンドアート作品。
フェイク多肉植物を植えました。


f:id:clover0109:20190106065543j:plain:w400


植える前までは、正直
「フェイクだし、絶対本物の方が良い。自分では作らないかな…」
と思っていたのですが、植えてみたらすっごく可愛いかった!!

ダイソーに売っているらしいのですが、私が行ったお店には無かったな…もうすでに鉢に植わっているのしか。 探そう。ワークショップで絶対使いたい!


そして、今年はこのグラスサンドアートで新しい事にチャレンジします。
某イベント会社の講師募集に申し込んじゃった!
過去のイベントを拝見してみると、グラスサンドアートは無かった様子。チャンスですね。


だけど、新しい事を始めようとすると、
「私には無理」とか「そんなうまい話は無い」とか、色々なやらない理由をつけて逃げてしまいそうになるけど、まずは1回やってみよう!


今月は茅ヶ崎マルシェに初出店するし、3月下旬にも平塚でワークショップ開催の申し込みをしました。

カラフルな砂や綺麗なプリザーブドフラワーが並んでいるのを見るとテンション上がりますよ。
そしてそれらを使って、世界に一つだけの自分だけのグラスサンドアートを作る。
是非たくさんの方に、このワクワクを体験してほしいと思っています。

冬休みも終わり、仕事や家事に加えてイベント準備で忙しくなりますが、次はフラワーアレンジをしたらアップします。

今日も読んでくださってありがとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。